ブログ名未定がブログ名なんです

そろそろ諦めましょうか!いやっふー!

こんなんじゃ終われないって思えるならまだやれんぞ

 

こんばんは。

みなさん日曜の夜更けをどうお過ごしでしょう?

私?私はコンビニで買ってきた豆腐とねぎの味噌汁とからあげおにぎりを食べてパソコン三昧してTHE・デブ活☆してるよ。

こんなだから5年半付き合ってた彼氏と思われる男に音信不通という名の別れ方をされてしまうのですね、反省☆

そろそろ年末も近づいてきておりますね。

我が家でも年末の予定が着々と決まってきているのですが、かれこれ10年以上前から親戚の家に集まって餅つきマーチィーをしてるんだけど、ここ数年めんどくさくて行かなくなる始末。

その親戚の中に40代にもなって独身を守り抜いていた姉妹がいまして。

いつも2人でライブだったり遊びに行ったりとして自由奔放の姉妹。

その2人は絶対一生結婚しないだろwwwと我が家だけならず親戚一同思っていた。

その姉妹の姉が、な、な、なんとっ…!!!!!!

 

知らないうちに結婚していた!!!!!!!

 

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

なんて古いネタを思わずやってしまうくらい吃驚。

正に、寝耳に水ってやつだ。(使い方合ってる?

それくらい驚きを隠せないと同時に、私もまだまだ結婚できる希望を持っていいんだなと思わせて頂けた!!

ほら、一応まだ20代後半だし、な、なんとかなる?まだ大丈夫?

って感じで出遅れ婚の先陣を切ってくださった親戚のおかげで将来に微塵ながら、希望を抱けましたよ。

そんなこんなで女子力()を上げて結婚できるように努力していこうと心に誓った秋の夜長でした。

 

 

 

全国のアラサー・アラフォー・アラフィスのみなさま、頑張りましょう!!!!!