ブログ名未定がブログ名なんです

そろそろ諦めましょうか!いやっふー!

バブリィなババアに電車で暴言吐かれ動画を撮られた話

みなさまお疲れ様です。 いやはや昨日は貴重な体験をしましたよ。 仕事帰り、疲れた体と心で電車で座ってたらキチガイなモンスターとでくわしまして。 後から隣に座ってきて、しょっぱなから肘で人の腕を殴ってくる殴ってくる。 しまいにはこっちが無視して…

ここに火、投げた者よ、去れ

昨日は選挙で自民が圧勝という日テレのニュースを母と酒飲みしながら見てたんだけど、これからの日本はどうなるんだろうねっていう。とりあえず一言いいたいのは 安部総理、屑だね! アナウンサーの話をちゃんと聞かない、言い訳も餓鬼。 なにが「周りがうる…

その嘘を突き立てて満たしてこの泥濘へと

今日は歯医者に行ったり古着屋巡りをしたり家で母と飲んだりと実に充実した時間を過ごした一日だった。 まずはここ一週間、親知らずの虫歯がひどくなりすぎて頬まで腫れてたのね。それはもう、おたふくかってくらいに。 でも、私かなりの丸顔だから誰にもそ…

日本は「我慢」によって作られている

事務を始めて3週間ほど。 いやはや、本当意味がわからないね!事務! そもそも事務って一生やりたくなかった仕事ナンバー1なわけ。 いや、ナンバー1じゃない、ナンバー3だ。 1に接客、2に製造、3に事務。 この3つってさ、性格歪んでる人間が多いイメ…

凍りそうなこの世の中で愛なんて役に立つか

仕事に行きたくないでござる。明日からまた現実に引き戻されるわけで。 毎朝5時半に起きないと遅刻してしまうから辛いったらありゃあしない。 1年ぶりに都内へと通勤することになったけど、久しぶりに満員電車に乗って思うことがある。 サラリーマンたちの非…

バブル引きずってる女は基本、屑だというのを改めて知ったという話

久しぶりに長々と書こうと思う。 最近メモ程度のことしか書いてなかったのはネットがね、止められてて参った参った。 んで、ようやくネットが繋がったよ! ただ、口座から引き落とされてると思ってたらされてなくて、ネットが止められてたっていうのね!タッ…

やきそばパンが食べたい

一人遊びに慣れすぎてしまってると我ながら感じてる。 小学生の頃からヒトカラ8時間とかやってたのもあるんだと思う。 カラオケ=一人で行くもの っていう方程式が頭にあるのは確か。 大人になって初めて人とカラオケ行くようになったから何を歌っていいかわ…

ちょっと塩した方が甘味も増すし二人の距離も縮まる

ほろよいの限定?の「グレフルソルティ」。 ちゃんと塩っ気もしてグレープフルーツの甘味が増してて美味しい! 明日また何本か買おう。 ゆいにゃん萌え。

飛べない豚はただの肉の塊

この前ケンタッキーのモーニングを食べてみた。 ドリンクとセットで450円。 ちなみにこれはチキンフィレライトエッグサンドみたいな名前だった気がする。 普通のケンタッキーと違って肉も軽やかな食感で衣も薄い。 パンはライ麦っぽい感じだけどこれも通常よ…

どうにもならないこともあるけれど、やらないよりもやって落ち込もう

本日は初出勤。 連休明けということもあって忙しくて9時間何も教えてもらえず、ずっと座ってボーッとした1日だった。 でも職場の人たちは 「ごめんね…!ちゃんと教えてあげられなくて…!」 と謝ってくれたけど、逆になにもしないでボーッとして給料泥棒して…

東京は夜の7時

本日はスキニーという名の作業着がほしかったからどこかで感謝されてる感のない感謝祭がやってたので母とお出掛け。 本来は電車とバスで行く距離だというのに2時間かけて徒歩で行ったよ! 馬鹿だと思う、本当に。 てなわけで2日連続で外食。いえー。 いやは…

フードファイターになりたい

本日のデブ活☆ 雷一家の豚鶏醤油ラーメン大盛り+ライス+餃子 お腹はち切れそうですう。 俺の胃袋は宇宙だ!

キュン死

こんなキュン死ってするもんなんですねえ なんてことを思った本日 いやはや、世の中捨てたもんじゃないね

暗雲なんかいつか晴れんだろう?

昨日行った現場で嫌がらせをされた。 ああ、またか、いつものことだと言い聞かせて残業したけどね。 帰るとき思わず涙が込み上げて涙が溢れた。 たかが嫌がらせごときでと思うだろうけど、これが生まれたときから何処いってもされていじめられて人生狂ってき…

叫びたい世界にさえ、自由さえ奪われて

とあるエロゲメドレーを昨年視聴し、川村ゆみの存在を知った。 確かI'veが入ったメドレーを探しててたまたま川村ゆみの永遠のアセリアが入ってたのがきっかけだったと思う。 そらからつべとかで漁りまくって色々と聴いてたんだけど、「車輪の国 悠久の少年少…

「え、予定あるの?」

この前請負先のお偉いさんと会ってきたときのお話。 その際に自分を雇ってくれる責任者の人が同伴だったんだけど、その時育休してる人が復帰したんだよねーって話をされて 「育休ってとれる会社なんですか?」 って聞いてみた。 そしたら責任者の人に 「今回…

恋と選挙となんとか

今日ダイソー行ったら輸入系のお菓子が。 トリュフとか久々に食べてないから買ってしまった。 なかなか口どけもよくて美味しい。 また明日買い占めよう。

こんなんじゃ終われないって思えるならまだやれんぞ

こんばんは。 みなさん日曜の夜更けをどうお過ごしでしょう? 私?私はコンビニで買ってきた豆腐とねぎの味噌汁とからあげおにぎりを食べてパソコン三昧してTHE・デブ活☆してるよ。 こんなだから5年半付き合ってた彼氏と思われる男に音信不通という名の別れ…

ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって

はじめまして。気付いたら30手前になってた腐女子なんて歳も遠に過ぎた腐廃物な女のブログでございます。 美味しいもの、激安なもの、古着、旅行、ワインが大好きで、いつもふらふら。 基本、引きこもり体質故に地元を散策。 地元に美味しいお店がいっぱいあ…