ブログ名未定がブログ名なんです

そろそろ諦めましょうか!いやっふー!

バブル引きずってる女は基本、屑だというのを改めて知ったという話

 

 

 

 

久しぶりに長々と書こうと思う。

最近メモ程度のことしか書いてなかったのはネットがね、止められてて参った参った。

んで、ようやくネットが繋がったよ!

ただ、口座から引き落とされてると思ってたらされてなくて、ネットが止められてたっていうのね!タッハー!

そうそう、新しい仕事を始めて2週間。

お局さんや先輩、上司はとても良い人。

なんだけど、同期のババアが本当に屑。

入った当初から周りに可愛がられてる私を妬む、僻む。

私が言うこと全て「だから~!」「だけど」と否定してくる否定し嫌味を言ってくる。

見た目マツコなのに、バブル引きずって上品ぶって気取ってる痛いったらありゃあしない。

それでいて、先輩には媚売りまくり。

人として終わってるね、ほんと。

無駄に歳とってるんじゃねーよ、糞ババア^^と言えたらどんなに楽か。

休憩以外は関わることないから、休憩の時間ずらして外でご飯食べようかなと考える。

折角の休憩にストレス溜まるのも馬鹿みたいだし、明日からそうしよう。

 

 

 

ババアの若者妬みほど醜いものはないぞ☆