ブログ名未定がブログ名なんです

そろそろ諦めましょうか!いやっふー!

やきそばパンが食べたい


一人遊びに慣れすぎてしまってると我ながら感じてる。
小学生の頃からヒトカラ8時間とかやってたのもあるんだと思う。
カラオケ=一人で行くもの 
っていう方程式が頭にあるのは確か。
大人になって初めて人とカラオケ行くようになったから何を歌っていいかわからないというね
ひとりでラーメンも寿司も焼き肉もビュッフェもすると元カレに話したとき女でそういうことするのは…と本気で引かれたけど、逆に一人でなんでもできないというのは不便じゃないかなって思うけど、普通はしないものなのか…。




まあ、一つ言えるのは、

ただ友達がいないだけなんですけどね!