ブログ名未定がブログ名なんです

そろそろ諦めましょうか!いやっふー!

飛べない豚はただの肉の塊


 
この前ケンタッキーのモーニングを食べてみた。
ドリンクとセットで450円。
ちなみにこれはチキンフィレライトエッグサンドみたいな名前だった気がする。
普通のケンタッキーと違って肉も軽やかな食感で衣も薄い。
パンはライ麦っぽい感じだけどこれも通常より軽やかなものだったかな。
肉の他に卵が入ってるから朝に食べても重くなかった。
ドリンクはカフェモカ。
下手なカフェより甘さと苦さが丁度よくて私は好み。
これにハッシュドポテトをプラスでつけて500円。
小さいハッシュドが3つ入っててマックより食べやすい。そしてなによりマックより油っこくない。
マックでモーニング食べるならケンタッキーで食べた方が満足感が得られるというのが個人的な感想。

f:id:xwarmx:20141126235004j:plain



是非お試しあれ!